スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応やってます・・・ 

 10月に入って始めた基礎の筋トレ。
 最初の週は腕立て伏せと腹筋を各20回、第2週は各30回、第3週は各50回と毎日コツコツこなしてきた。
 だけど回数優先で腕の曲げ方なんかはまだまだ甘く、いい加減もいいとこ。
 それでも腕や胸、下腹の辺りには充分な変化が現れ始めてきた。
 何気なく風呂場で見た自分のパーツの変化に驚いて・・・。

 何事もあきらめるのは簡単なこと。 
 少しずつでも続けていれば、それなりに力はつくもの。
 若さにまかせてそんな風に考えることの出来なかった10代の俺。

 ・・・・・・・・・まっ、しゃあないか。

“後悔するようなことをしない”というポリシーで生きてきた以上、今更どうこう言っても仕方がない。
 今、出来ることがあるとすれば・・・・・・明日も笑顔で過ごせるように心掛けるだけ。
 無理しない程度に頑張っていきましょうっと♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/10/19 21:57 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

ガキの頃は「継続は力なり」とか「己に克つ」とかマジで意味わかんなかったんすけど、(言葉の意味くらいはわかっていましたが、大切さはわかりませんでした)この歳になってその重みを重々味わっております。
だからといって、過ぎた時間を取り戻すことは出来ませんので、後悔なんかするよりは、もっと有益な時間の過ごし方を探って行きたいと思うふとどきでございました。
[ 2008/10/20 22:34 ] [ 編集 ]

継続は力なり

ですね。
私も宣言したことを頑張らなきゃっ!
[ 2008/10/19 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/997-9e831dde















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。