スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経験値・・・ 

 昨日、大見得を切ったワリには、“脳ミソビジー”の貧乏暇無し男・ふとどきでございます。
 書きたいことをきちんと書かず、その情念だけを溜め続けているのは至って不健康なことだと思うのですが、このストレスをうまく転化させて行かんといかんワケで・・・・・・。
 やっぱり睡眠時間が必要なんですかねぇ・・・。困ったモンでございます。

 今日は金属の鋭利な断片をよりによって右手に刺してしまうし、ちょっと信じられないミスをやらかしてしまうし・・・充分注意しながら仕事してたつもりなんですが、運の悪さが重なって、自分自身に言い訳も出来ずに落ち込んでしまいました。

 何をやってもうまくいかない日ってのはあるモンで、そういう日はあまり無理をせず、慌てず、“ベスト”を追求したい気持ちを敢えて抑え、“ベター”狙いに切り替えて行動するのが結果的に“ベスト”を生み出すんだとここ数年考えるようになったのですが、さすがにすぐ消毒出来ないような状況で利き手をケガするのはかなりなプレッシャーになってしまいます。
 まっ、それでもうまいこと切り抜けたし、痛みはすれども大したケガにはならなかったので一安心なのですが・・・。

 不完全燃焼だった今日。腐るのは簡単なんですが、未来への良きステップ、経験の蓄積としていくことが出来れば幸いです。
 明日は良い一日になりますように♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選 
スポンサーサイト
[ 2008/10/15 23:44 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

ケガの具合はまあ大丈夫です。
力を入れられなくて苦労しましたが、もう随分と良くなりました。
俺自身はあんまり自分のことを器用とは思ってないんですよ(*^^*)
上には上が居ますからね。
井の中の蛙にならないように気を付けねばいけません。
[ 2008/10/17 21:33 ] [ 編集 ]

右手の怪我の具合はいかがですか?
利き手ですよね?
利き手に痛みがあると、細かい作業は大変だったでしょうに…

いつもふとどきさんは、器用さと男気で難関をクリアされているように感じてます。
素敵です(*^_^*)
[ 2008/10/16 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/993-9c90f421















