 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事三昧・・・ 

 昨日は本当に良く働かせて頂きました。
 まず10月9日に突入した瞬間、既に現場の真っ只中だったでしょう。
 帰宅したのは午前1時30分。
 しばしお風呂に入って、また自宅で仕事。
 午前4時10分過ぎにやっと床に就き、眠れずに10数分もだえながら・・・午前5時15分に起きてバナナを食べ、5時50分には出発。
 遠方での仕事を終え、帰宅したのが午後4時過ぎ。
 軽くシャワーを浴び、夕食を平らげて仮眠すること50分。
 午後6時には夜の現場へ出発し、全ての仕事を終え、帰宅したのが本日の午前1時過ぎ。


 睡眠は40分と50分とで仮眠2回。
 食事は朝バナナと朝移動中の車中でおにぎりにカレーパン、昼は抜いて、夕方にやっとまともな御飯。
 シャワーは20分と10分の計2回。
 とりあえず、それ以外は全部お仕事。
 一日のうちに3つの現場に身を置きながら、家でも仕事。
 24時間の間に21時間30分ほど働いていたワケで・・・・・・。

 今日は現場を入れていなかったものの、結局午前2時30分くらいに寝て、8時前に起きて、また事務仕事。
 さすがに昼寝を2時間くらいしたものの、特に疲労感を感じることもなく、元気にニコニコしております。
 なんたって、2日連続で夜間作業をしてて、昼も深夜も働いてて、まったくお酒を飲めなかったんですから・・・久々のビールの美味いことうまいこと。
 それでも缶ビール350ml・1本で切り上げ、芋焼酎ロック1杯、お湯割り1杯でお開きです。

 一応、プチダイエット中の身。
 そこらへんはわきまえているつもりでございます。

 ONとOFFとの落差の激しい不肖・ふとどき。過労死なんてするわけには行きませんから、バランスを上手いこと取りながら、30代終盤のひと時を乗り切って行きたいと思います。
 ほんでは本日はこれにて失礼♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

[ 2008/10/10 23:54 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

はぁい。ありがとうございます(^^)
仕事だけならまだしも長距離運転も絡むことが有りますんで、体調管理には充分気を付けたいと思います。
[ 2008/10/12 23:12 ] [ 編集 ]

働き虫さんになってたんですね(^_^;)

身体には気をつけてくださいっ!
本気で。
[ 2008/10/11 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/987-3c63c18d















