 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮眠・・・ 

 昨夜の仕事、22時までの予定が結構はまって24時終了。
 達成感に浸って帰途に着いていたら、本日のお仕事で必要な資材を御依頼主の事務所前に用意していてもらったことを思い出し、急遽Uターン。
 夜間作業の現場に届けて頂くのも忍びなく、
「仕事帰りに引き取りに伺いますんで心配しなくて良いですよ!」
 なんて愛想良く宣言していたもんだから始末が悪い。

 帰宅して、メールチェックしてたら急いで対応した方が良い案件があったモンで没頭してたら午前4時。
 5時起きで現場に向かわねばならないというのに・・・。
 しかも、昨夜のお客さんから
「出来たら明日の晩も手伝ってもらえないか?」
 との要請を帰り際に受けていた。

 ええい。何とかするしかない!

 とにかく、少しでも仮眠しよう。


 次にこの場へ座れるのは10日、金曜日の朝の予定。
 まさかこんなことになるとはなぁ・・・。

 まっ、頑張りますかぁ♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/10/09 04:12 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

元気ですよ(^^)v
まだまだ鉄人なんて・・・足許にも及びません。
とりあえず今日はゆっくり出来ました♪
[ 2008/10/10 23:58 ] [ 編集 ]

うわっ(>_<)
ものすごいハードスケジュール(∋_∈)

だ…大丈夫ですか?鉄人ふとどきさん(^_^;)

気をつけてくださいね。
[ 2008/10/09 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/986-37a26a9e















