 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠りたい・・・ 

 昨日は珍しく早めに現場を出て・・・といっても20時を回っていたけども、久々にみんなで飲みに行こう!・・・ということで、ビジネスホテルに帰り次第、併設のコインランドリーに向かい、洗濯機に溜まった汚れ物を大急ぎでぶち込みつつ、待ち合わせのロビーへ。
 
 小料理屋→ラーメン屋→クラブ(?)という流れ。

 お開きになったのは午前2時・・・。

 ホテルに戻り、洗濯物を回収し、バスタブの中に座り込んだまま、気が付くと午前5時15分。

 眠気はあまり無いのだけど、眠りたい。
 これから、もっともっと、残業が出てくるのだろう。

 断酒中とはいえ、最初の生ビール、うすーい芋焼酎のお湯割を各1杯。あとはウーロン茶で酒の誘惑に耐えに耐えた。

 自分自身を少しだけ褒めてあげたい。
[ 2006/10/26 08:07 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/96-463d989a















