 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4AM・・・その2 

 昨夜は全然寝付けずに、深夜2時過ぎまで携帯ゲームをいじってたふとどきでございます。
 なんとなく起きれないような、なんとなく現場がはまりそうな・・・なんとなく嫌な予感がメジロ押しで寝るに寝れない、落ち着いてブログも書けない、そんな夜でした。

 まぁ、少し寝坊したくらいで、特段問題は無い一日だったのですが、朝飯をロクに食う暇もなければ、昼飯の時間も取れず・・・って、やっぱり問題有りでしたかね。

 ちなみに明日も同じ4時起きです。
 今日はきちんと早めに寝たいと思います♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/09/12 23:25 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(3)

あれ?また名前が消えちゃいました(^_^;)
ごめんなさい!
当たりです(^_^)v
送信前に確認しなきゃ!ですね。ごめんなさい!
[ 2008/09/14 07:14 ] [ 編集 ]

♪akaihimoさんへ

akaihimoさん・・・ですよね(^^)
多分間違い無いでしょう♪
いつもお気遣いありがとうございます(*^^*)
[ 2008/09/13 22:07 ] [ 編集 ]

毎日、お疲れ様です。
気をつけてくださいね(*^_^*)
[ 2008/09/12 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/955-cdb74937















