スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換・・・ 

 一体、昨日俺は何に憤っていたのかと、今一度、冷静に考えてみた。

「今、私共の番組が声を大にして取り上げたいこの問題。日本列島が大騒ぎになるかどうかはわかりませんが、私共では今後も引き続き注目していきたいと思います。視聴者の皆様はいかがお考えになっていらっしゃるんでしょうか?」・・・・・・とでもTVの中の人が話題の前振りをしてたんなら、おいらの堪忍袋もジィーッとしてたんだろうな。



 仕事にしろ、プライベートにしろ、最近めっきり車での移動が中心だった不肖・ふとどき。
 今日は随分久しぶりに自転車を漕いで、少し離れた初めてのお店で髪を切ってきました。
 たまには自転車もいいですね。
 何分、仕事では沢山の種類の工具を持ち歩かねばなりませんので、車は欠かせぬ存在なのですが、それさえなければ自転車で現場に行ってもいいんだけどなぁ・・・って、遠い現場がほとんどのクセによく言います。

 頭もスッキリしたことですし、冬にかけての大まかな営業プランでも立てるとしましょうかね♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/09/10 22:33 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

ほんとにまるっきり世界が違いましたね♪
調子に乗って駅の周りをウロウロしてたら、嫁さんの同僚に見つかってしまいました(;^^A
恥ずかしい不良オヤジです。
[ 2008/09/11 23:49 ] [ 編集 ]

同じ道なのに、自分の速度が違うと、景色まで変わりませんか?
たまにはのんびりスローに行きましょ(^_^)
新たな発見をしたり、季節を感じたり。
楽しいですよね(*^_^*)
[ 2008/09/11 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/953-8e837204















