 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午前様・・・ 

 昨夜の打ち上げは3軒周り、午前様で帰宅したふとどきです。
 電気屋さんの親分と現場管理のスペシャリスト・Kさん、途中から今回の現場の監督さんも加わって、楽しくおいしく現場の打ち上げをさせて戴きました。
 2件目以降は中洲に繰り出し、久しぶりに水割りを口にしてしまい・・・・・・もっぱら昔はオン・ザ・ロックスのバーボン党でしたので、水割りだけはどうも・・・。飲んでて酒量がわからなくなるんですよね。いくら飲んでも酔わない感じで・・・。即効性が無いだけで、実は後でガツンとくるんですが、とにかく口寂しい状態に陥って、傍から見ればとんでもない大酒飲みに見られるんじゃないかというくらい・・・。
 お陰で今日は一日ほろ酔い状態。
 帰宅して、裸で風呂のイスに腰掛けたまんま2時間くらい居眠りして、やっとシャワーを浴び始めてもまた居眠りで・・・。
 嫁さんに大目玉を喰らいました。

 釜山に行ったらとことん酒と食べ物を楽しもうと思っていたんですが、これでは計画を変更せざるをえないようでして・・・。

 そんなワケで、不肖・ふとどき、もう少し反省したいと思います。
 芋のお湯割りでも飲みながら・・・・・・。
 完全におバカです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/08/31 23:40 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/942-c12c74a8















