スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び・・・ 

 昨夜の記事、正直言って、魂がこもっておりません・・・。
 ブログを書こうとパソコンに向かっても、何を書こうか全く考えずにとりあえずキーボードを打ち始めるのは、俺の場合、結構良くあることなのですが、それでもタイトルを考えている間に何となくその日のコンセプトをまとめております。
 なのに昨日は少しも頭が働かず、つけたタイトルに込めたかった思いとは別物の、適当な文章を書いてしまいました。
 手を抜くことはあっても、こんな後味の悪さは初めてで・・・。
 あの内容ならもっと掘り下げて書くべきでしたし、それを書く充分な時間が無いのなら、いつものようにお茶を濁せば良かっただけのこと。その“お茶の濁し方”こそが“ふとどき”の本領発揮のはずなのですから。

 丸一日、こんなことを悔いておりました不肖・ふとどき。
 本日もおまぬけパワー全開で生きておりましたとさ。ちゃんちゃん♪



 って、そんな“濁し方”あんまりだろう・・・・・・。
 今夜もどうもすみません。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

 
スポンサーサイト
[ 2008/08/26 22:32 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/936-255b67bb















