 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄粉・・・ 

 今日はホコリの多いところで、天井裏の金物をひたすら切る仕事をしていた。
 飛散物から保護するためのゴーグルをつけて仕事してたというのに、いまだかつて経験したことがないくらいの鉄粉やボードの粉が目に飛び込んできた。
 仕事はなんとか終わらせたものの、張り詰めていた気を解いた帰り道、視界がかすみぼやけてしまう状態に。

 帰宅して何度も目を洗い、目薬を点したもののいまだにスッキリしない。
 実は早く寝るなんて言ってた昨夜も3時くらいまで起きていたんだけど、今日はコトがコトだけにもう寝よう。
 ほとんどオリンピック関連の番組を見ていない今日だけど、ソフトボールは激闘を制し、星野ジャパンは落とした。
 同じタイブレーク方式で明暗を分けた日本チーム。
 ソフトボールの終盤でTVの前に腰を下ろすことが出来、やがて飲み始めた勝利の美酒もいつの間にかやけ酒に・・・。

 目のことも重なって、気分の悪いまま、あきらめてベッドに向かおうと思う。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/08/20 23:44 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

今日、運良く眼科に行ける時間に仕事が終わりました。
とりあえずは大丈夫みたいです。
あまり無理は出来ませんけどね(;^^A
[ 2008/08/21 23:58 ] [ 編集 ]

目の調子はいかがですか?
ただでさえ過酷な現場。
気をつけてくださいね(T_T)
[ 2008/08/21 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/929-c3103324















