スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん・・・ 

 今日もオリンピック三昧のふとどきでございます。
 星野ジャパン、韓国に負けちゃいました。
 9回表・裏の攻防、ひょっとして行けるかなって思いはしたものの・・・。

 それにしても女子は柔道・サッカー・ソフトボール・レスリングと痛快・爽快な試合を繰り広げているというのに、なんだこの男子種目の鬱憤は・・・。自分が汗を流しているわけでもなく、何の協力をしているわけでもない以上、あんまり批判はしたくないのだけれど・・・・・・。

 世界一悔しそうな顔した金メダリスト・北島康介選手の心根の素晴らしさを見習って、俺も自分を鍛え直そうと思っていた矢先、ミスの連続でゲームを落とした野球・日本チームに腰砕け。
 って、責任転嫁している場合じゃないですね。今日だって伊調千春選手と吉田沙保里選手の闘いぶりには素晴らしい感動を戴きましたし、何事も気の持ちよう。自分の中の闘志をメラメラと燃え上がらせなきゃ、夢なんて叶いっこないですから♪

 明日は浜口京子選手の金メダル奪取を願い、再びお茶の間観戦に興じようと思う、暇人のふとどきでした。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

 
スポンサーサイト
[ 2008/08/16 23:53 ] 何でもあり! | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/925-313983db


【千春選手】についてサーチエンジンで検索してみると

千春選手 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
[2008/08/17 00:26] URL 気になるキーワードでブログ検索!













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。