 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月第3週のテーマと反省 

                                         
10月第3週のテーマ・・・嫁さんと仲良く!

10/15~○

10/16~○

10/17~限りなく×に近い△

10/18~○

10/19~厳密に言えば×

10/20~◎

10/21~○



 愛媛県松山市での出張の最中、10/17AM0:40~10/20PM3:45の間、福岡に一時帰宅。

 久留米の現場は流れてしまったものの、代わりに病院通いの日々となってしまった。
 まったく、タフさだけが自慢のおいらだったというのに、あっちこっちがきしんで痛み、挙句の果てに大腸カメラでウブなお尻を犯される始末・・・
 いくら嫁さんの≪厄年≫の影響を、身代わりになって防ぎ、守っているとうそぶいても・・・やっぱり、大腸検診はツラかとです。


 最近の“今週のテーマ”遵守率から見れば、散々な結果なのかもしれないが、いつもの我が家の“痴話ゲンカ”発生率から見れば、圧倒的にケンカをしなかった、素晴らしい週となったのは言うまでもない。

 だけど、全国、全世界のネットサーファーの方々に、“夫婦仲”を公開しているかのような感覚は、ちとプレッシャーが大きかった。

 仕事に、福岡⇔松山の移動に、病院通いに・・・いろいろと忙しかったこともあり、17日以降、まるっきり腹筋も腕立てもしなかった。
 

 と、いうことで、再びテーマを肉体改造ネタに戻そうかなっと。だけど、仕事のほうも、最後の追い込みの時期なので、無理はせずに、行きます!
 ズバリ!10月第4週のテーマ・・・“腹筋30回+腕立て20回。あーんど夫婦ケンカをしない!”
 あんまし変わり映えしまへんなぁ・・・

 まぁ、気を落とさずに、今週も行ってみよーう!!


 


[ 2006/10/22 01:45 ] 今週のテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/91-49bb0cd3















