 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充電。 

 7月18日の宮崎出張は無事に終了致しました。
 午前2時過ぎに出発して、雨が止んだかと思えば、すぐさま豪雨という悪天候の中、ひたすら高速道路を南下。
 午前6時30分過ぎに現場近くの駐車場に車を停め、しばしの休憩。
 午前8時に仕事を始め、午後1時過ぎには全ての商品を納めたものの、午後3時30分まで炎天下の車中で待機。
 何とか解放され、帰途に着く。
 途中、実家に顔を出そうと寄り道を。
 午後8時21分。都合、17分の滞在で両親と隣に住んでる伯母夫婦とに挨拶を終え、再び福岡を目指す。

 視界は10mにも満たないような延々霧の山道を越え、飽きるほどハンドルを握り、アクセルペダルを踏み続け・・・・・・自宅まで30kmとちょっとという地点に差し掛かかったのは午後22時46分。ひょっとしたら今日中に帰れるのかも、と、油断をしたのが運の尽き。
 猛烈な眠気に朦朧とし、5km運転してはコンビニに車を停め、10km走ってはコンビニの駐車場ででダウンし・・・コンビニに立ち寄ること都合5軒。最後は自宅から500mにも満たない所で仮眠して・・・。

 そんなワケで、帰宅は翌19日の午前5時11分。
 シャワーを浴び、仮眠し、簡単にブログを更新し、いつもより少し遅い午前6時48分に出発し・・・。
 普通に、というか普段以上に残業までして帰宅は午後20時30分過ぎ。


 7月20日。
 ホテル改装工事の最終週突入の日曜日だというのに、比較的順調に工程を乗り切ってきた我が専門職チームはお休み。休めるように前日に頑張ったというのが真相だけど、「それならいわもっちゃんに日曜日お願いしようかな」と、監督チームからお声が掛かる。
 内心、休日を楽しみにしていた不肖・ふとどき、げんなりとする心に鞭打って、必死に“闘う心”を取り戻す。
 結果的においらへの発注担当者と連絡が取れず、本日は予定通りお休みに・・・。


 午前中、家事に用事に資材購入をバタバタ済ませ、午後からは酒を飲んで長めの昼寝。
 しばしの充電。
 だけど、まだ宮崎の報告書を作っていないと来たもんだ・・・。
 かなり眠くなってきているというのに、困ったモンでございます。

 とりあえず、この3日間の御報告。
 ふとどき、結構、頑張っております♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/07/20 23:41 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

結局この後すぐ寝てしまいました(;^^A
でも冷静に考えると、本日は“祝日”な訳でして、“対企業”ということを考えると、明日の報告でもセーフという事にお昼過ぎに気付きました。
早速、帰宅後報告書作成の下準備を行ないまして、一安心。
でも完成前に既にお酒を飲み始めておりますので、まだまだ油断禁物でございます(*^^*)
[ 2008/07/21 21:36 ] [ 編集 ]

結構というか…ものすごく頑張ってますよね!
気力も体力もすごいです。
あっぱれです!

あと一息。
報告書、頑張ってくださいねっ!
[ 2008/07/21 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/891-3b2f31c5















