FC2ブログ
























熱中症・・・ 

 えーと、熱中症はですね、7月10日のスペシャル現場ではなく、7月12日のいつもの現場で発症させたようです。
 さすがのおいらも、体力が欠如気味のところに水分補給をこまめにしなかったのが原因のようでして・・・。

 当日帰宅後は脇の下に保冷材パックを挟み込んで体温を下げ、運良く休めた翌、日曜日にはなるべくじっとしておりました。
 経験上、熱中症を起こしてしまった夏は熱への耐性が格段に落ちてしまうおいらですが、まぁ、だからといっていちいち倒れてられないワケでして・・・。って、倒れたこと無いけど・・・・・・。

 いつも“根性”で持ち堪えています。はっきり言って危険ですので、他の方には絶対におすすめしません。
 ホテルのリニューアルオープンまであと2週間弱。とにかく体調を注意深く見つめながら、“無理の一歩手前”で踏ん張り続けたいと思います。

 暑さで“不調”を感じた皆様は、どうかすぐに病院を目指して下さいね♪
 あと、睡眠不足は一番の敵ですから・・・・・・・・・。



 今日も既に午前3時過ぎ・・・おちゃらけてる余裕が有る位ならとっとと寝ようかな。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト



[ 2008/07/15 03:19 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/885-1f66ef49