スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パス1・・・・・・ 

 気が付いたら、“平成二十年七月十二日 午前三時五十四分”だった。

 裏工作・ズル・偽装・インチキ・失敗―――様々な言葉が脳裏をよぎる。“毎日更新!『ふとどき日記』”の精神は“基本・毎日更新・・・”ということになってしまった。
 どうしよう・・・・・・。

 恐るおそる『ふとどき日記』を開いてみると・・・・・・・・・三太郎がワケのわからん文章で“平成二十年七月十一日”の更新をしてくれていた。
 今までブログペットの更新記事を“毎日更新!”の一部に組み入れたことは無かったけれど、今回ばかりは・・・。

“五年に一度”クラスのハマリ現場。肉体的な意味で“奴隷の気持ち”を初めて味わった七月十日。何とか現場を収め、無事に帰宅しての翌日に、日記を書き忘れたとしても仕方がないのかもしれない。
 事故に巻き込まれたわけでもなく、急病に倒れたわけでもなく、三日ぶりの酒が身体の芯まで駆け巡り、ついついうっかり更新時期を逃してしまった・・・・・・。いつもなら日付が変わる直前に目が覚めていた俺だけど、過信は禁物だったのです。
 まっ、ソウイウコトで良いでしょう。
 何より、俺は無事なのだから。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

 
スポンサーサイト
[ 2008/07/12 04:34 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

「さすが三太郎!」

って思っちゃいました(^_^)v
なにより、ふとどきさんがご無事でよかったデス。
[ 2008/07/12 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/882-5b5dbea8















