 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リミッター・・・ 

 完全に体調を狂わせていたにもかかわらず、昨日は2時間半程度しか寝られなかった。
 やっぱり、最低でも3時間は寝ないと・・・と、随分弱気になっていたところ・・・昨夜は早々にTVの前でバタンキュー・・・。
 途中何度か目覚めたものの、ベッドに行く気力も、仕事の続きをする気力も起きずに気が付けば日は昇り・・・。

 ホテル現場の期間中というのに、来週県外の深夜作業を受注した。今から体調管理をしとかないとって焦っていたんだけど、昨夜6時間以上寝たお陰で今朝は随分頭が軽くなった。
 良かった。
 これでひとまず体力回復♪

 ふとどき、復活!! ・・・・・・と、喜びたいところだけど、その深夜作業の見積書を作るはずの夜は明け・・・。


 しょうがないっすね。
 あきらめて本日も頑張ると致しましょう。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/07/04 06:03 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

これから『ふとどき日記』を簡単に更新して寝ようと思います(;^^A

2時間くらい・・・。
いい加減、ゆっくり眠りたいものです(T T)
[ 2008/07/05 03:25 ] [ 編集 ]

今日も暑い1日でしたね。
お疲れ様でした!

今日はベッドで休まれますか?
[ 2008/07/04 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/873-b06630d1















