 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008。 

 EURO2008に、2010ワールドカップ南米予選に、コパ・リベルタドーレス・・・・・・地球の反対側で素晴らしい熱戦が繰り広げられていると言うのに、まるっきりTV中継を見ていない。
 ひたすら我慢。
 地上波ですら、EURO2008を放送していると言うのに、さすがに今現在の状況で観戦する訳にはいかないワケで・・・。
 見始めたらとことんのめり込みそうで・・・。
 スポーツニュースのワンコーナーで辛抱の毎日です。
 
 二番目に好きなイタリアがヨーロッパで破れた今、メッシ(アルゼンチン)とワシントン(フルミネンセ)の活躍を祈るとしましょうか。
 一番好きな国はどこかって?
 不肖・ふとどき、生粋の日本人ですよ!
 
 
 そんなもん、Argentina に決まっているでしょうよ・・・。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/06/27 00:18 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

タダでさえ短い睡眠時間が、EURO2008見ちゃうとゼロになっちゃいますんで・・・(;^^A
我慢するしかございません・・・。
[ 2008/06/28 06:22 ] [ 編集 ]

あぁ(∋_∈)
わかるぅ!

見てると、ついついエキサイトしてきちゃって、眠れなくなるんですよね(^_^;)

私も我慢してます。
[ 2008/06/27 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/864-6c39b7ec















