 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てない・・・ 

 ここんとこ毎日3時間くらいしか寝てない。
 不眠症とかそんなんじゃなくって、アレコレしてたらいつも2時過ぎ、3時過ぎになる始末。
 肉体労働の時は充分な睡眠が生命線だというのに、我ながら良く頑張っている。
 今週は比較的過ごしやすい気温が続いてくれているので、とても助かっているけれど、一時期みたいに連日30℃前後の気温だったら、さすがにしんどいのかなぁ・・・。

 今度の日曜は休めそうな気配。
 実際は土曜日の夕方に他の職人さん達の進捗状況とすり合わせしないことには休みが確定しないので、油断は出来ない。

 とにかく、気合だけはギンギンに張っとかないと怪我したり、体調崩したり・・・何よりも行き帰りの車の運転が心配だから、眠る暇無いなら無いなりに、工夫して行くしかないんだろな。
 片道22km強。所要時間1時間強。現場から8kmの区間はは10数分で通過するくせに、家からそこまでの区間で1時間近くかかっている不条理さ。
 渋滞の中、妙な運転をする輩も数知れず、イライラを募らせてたまに自らも注意不足になってしまい・・・。

「無事是名馬」
 無事故無違反・安全第一を心がけ、明日も元気に乗り切りたいと思います♪






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
[ 2008/06/26 23:53 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/863-80ff8a02















