スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週目・・・ 

 ホテルの改装工事もいよいよ2週目に突入。
 元請けの建築会社の業務から専門業者の業務に移り・・・なんて言っても、何のことだかサッパリ伝わらないんだろうなぁ・・・。
 大体、周りの職人さん達も、おいらが日々どこの依頼で仕事をしているのかなんて把握してない訳だし・・・。
 だからと言ってあまり詳しく書くわけにもいかないしなぁ・・・・・・。

 まっ、明日もびちょびちょになるのは確実ってことだけは変えようの無い事実なワケで・・・。
 憂鬱な日々はまだまだ続くけど、とにもかくにも頑張ろうっと・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/06/22 23:41 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

幸い、今日は爽快な一日でございました。
思いっきり曇りでしたが・・・。

それにしても“海の向こう”ってとってもいい響きですね(^^)
早くこの現場終わらかしてどっかに行きたいなぁ♪・・・って思ってるんですけど、どんなかなぁ(*^^*)
海を越えると言えば、福岡~韓国・釜山間は福岡~四国の半分くらいなんですよね。時間も費用も・・・。
なんだか不思議な話ですよね(;^^A
[ 2008/06/23 23:16 ] [ 編集 ]

今日は雨上がりのいいお天気。
気温も湿度も上がりそうですね(-"-;)
上手に水分と休憩とってくださいね。

海の向こうからご健闘を祈ってます(^_^;)
[ 2008/06/23 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/859-5c05cef4















