 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがに・・・(BlogPet) 

ふとどきの「さすがに・・・」のまねしてかいてみるね

さすがに朝を迎え、昼を乗り切り、昼を迎え、昼を迎え、昼を乗り切り、夜に一睡もせずに一睡もせずに寝っ転がってTV見てたら・・寝ますわな。
ウトウトと・。
TV見てTV見てたら・寝ますわな。
小一時間居眠り

*このエントリは、ブログペットの「三太郎」が書きました。
[ 2008/06/06 07:14 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

さすがの俺も≪朝を迎え、昼を乗り切り≫したのに更に≪昼を迎え、昼を迎え、昼を乗り切り、夜に一睡もせずに一睡もせずに≫なんてしてたら死んでしまいます。
上には上が居るもんだと、反省してしまいました(;^^A
[ 2008/06/07 00:00 ] [ 編集 ]

変な真似っこ(笑)
そこがまた、可愛いんだよねぇ(*^_^*)
[ 2008/06/06 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/840-e04f7947















