スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子に乗って・・・ 

 昨日は嫁さん方の親族の方々へ吉報を御報告。
 皆さんに喜んで頂くものの、嫁さんのつわりもかなりひどいため、心底浮かれるわけにもいかず・・・。

 そうは言っても、調子に乗っていることには変わりがないワケでして・・・。

 不肖・ふとどき、今夜も相変わらずのウカレ酒。

 そろそろ詳報を書かねばいかんのですけど、中々難しゅうございます。

 こんな感じで今夜も手を抜かせて頂くことを、深くふかく、お詫び申し上げます。


 それでは、マタアシタァ~♪



 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選


 
スポンサーサイト
[ 2008/06/01 23:10 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(4)

♪akaihimoさんへ

なんか僕もあまり食欲が無いんですよね。
傍らでロクに食べもせずに苦しんでいる姿を見ると、喜んで食べることに罪悪感すら覚えて・・・。
そうは言っても、結構食べてますけどね(;^^A
akaさんのお父上のお気持ちが良くわかるふとどきでございました。
[ 2008/06/03 23:30 ] [ 編集 ]

つわりが重い方は、本当に辛いようです。
幸い私は一時期だけで済みましたが、友達はつわりがひどくて入院しました。
ちなみに、私が母のお腹に居るとき、つわりは父がしたそうです(^_^;)
なぜかは全く解りません(笑)

どちらにしても、大事をとるにこしたことはないですよね。
奥様が少しでも楽になれますように。
[ 2008/06/03 23:05 ] [ 編集 ]

♪シズクさんへ

つわりのピークもそろそろと思ってはいるんですが、先輩ママさんたちの体験談を読んだりすると、「産む直前までつわりがあった」なんて方も居たりして、二人で戦々恐々としております(;^^A
お義母さんも結構つわりが重かったようでして、産みの苦しみと言えばそれまでなんでしょうけど、自分が体験していない分、軽口を叩けないおいらとしては、なんとも気まずい思いの毎日でございます(;^^A (;^^A
[ 2008/06/02 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

嬉しいときは浮かれたっていいじゃないですか。
奥様のつわりが酷いのは気の毒ですが
病気じゃないし、いずれは治まります。
これから生まれてくる子どものことを夢見ながら
楽しいお酒を飲んでください♪
[ 2008/06/02 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/834-759a1ba9















