 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反省・・・ 

 前回の記事、『力人。』 ・・・何度も修正し、加筆してたら思いっきり日付がずれ込んでしまって・・・。
 一応、“毎日更新”・『ふとどき日記』の作者権限でギリギリセーフとしときますが、正直、ずっとずっと溜め込んでいた不満を文字にするのはしんどいったりゃありゃしない。

 勝手に思ってることがあるんですけどね・・・・・・ソレがどんなに正論であれ、言いたい放題の人だったり、ブログだったりに長く付き合ってると、何だか人はネガティブになって行くんじゃないかって。
 他人の悪口しか言わないような人と付き合うのは“苦”以外の何物でもないのですが、“正論”ばっかりっちゅうのも良くはないだろうなぁって・・・。

 決して、自分の言ってることが“正しい”なんて思ってはいませんが、あんまりしたり顔して自分の意見を書き連ねるのもどうかと・・・。

 他人様を誹謗中傷はしたくないですし、せめてもの“免罪符”として、おそらく本名であろう名前を曝して署名記事にしとりますが、だからと言ってそんな文章を読んだところで、“HAPPY”な気分になる人が居るとも思えないし、でも沈黙を貫けないし・・・・・・ふとどき者とはいえ、それなりに悩みは深いのでございます。


 何よりも反省すべきはこの時間。
 既に午前3時を回ってしまったときたもんだ。

 とりあえず、寝る努力をするべきかと、決してお年頃ではない男は思うワケでして・・・。
 明日もっちゅうか、もう今日になってしまっているけど・・・・・・朝が来たら頑張ろうっと♪

 ・・・と、ひとしきり吼えた後に照れ隠しの文章を書いてしまう小心者のふとどきでございます。
 丸く丸く日々を過ごさせて頂こうと思っておりますが、理不尽な物事に触れてしまうと・・・つい・・・・・・。

 どうしたもんですかねぇ・・・・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/05/28 03:22 ] 言い訳・・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/830-97b56cca















