FC2ブログ
























インコ・インコ・インコ・・・ 

 かつて「インコブログ界のアウトロー」を気取っていた不肖・ふとどき。

 最近は“気取る”どころか“騙って”いるんじゃないかと思うほど、まるっきり御インコ様のコトを書かない男。

 もはや「インコ偽装」じゃないか、いやいや「インコうオヤジ」だろ、「有印コ私文書偽造罪」だ! ・・・・・・などと後ろ指をさされ、罵られ、蔑まれようとも反論出来ない、「世界で最もインコの話題に触れないインコブログ」の主・ふとどきでございます。

 残念ながら、日付は変わってしまいましたが、昨日、とても馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿しいNEWSをば拝見させて頂きました。

 馬さんや鹿さんに失礼な表現となってしまいましたが、このNEWSをもたらした主は“インコ”ならぬ“鳩”とのこと。

 ですがこの“鳩”がいくら悪ノリしたところで、悪質な動物取扱業者にとってもっとも効力のある動管法~『動物の愛護及び管理に関する法律』 を持ってしても、彼奴(きゃつ)を裁く事は不可能なようです。

 何故ならば、彼は現在まぎれもなく、この日本国の“法”のTOPだから・・・。


 あのね・・・、しょうもないキグルミ着てどうしたいねん。
 肖像権やら著作権やら、一個人が画像を使うて揶揄するとめんどくさいコトになりそうやから手抜きするけど、税金注ぎ込んで『裁判員参上!』なんてコピーがどうのこうの言ってたかと思ったら、今度はあの“せんとくん”もビックリのあほな面した“鹿”(なっち・・・と言うらしい)やら、篤姫が涙ながらに偲んだとは到底思えない“桜島”(かちけん君・・・と言うらしい)やら・・・挙げ句の果てには“サイバンインコ”・・・・・・。
「おのれ、『裁判員制度』を愚弄する者めらが! 下々の民の血税をこんなコトに浪費しやがって!! ええい、この鳩○、一族の名に懸けても、友達の友達のアルカイダの力を借りてでも斬って捨ててくれるワ!!!!!」
 それで刀を振り回したとでもいうNEWSならアッパレ。

 中に入ってさ、汗びっしょりかいてさ、そんな姿曝して、どこの誰に『裁判員制度』を認知させたいねん?
 わざわざ子供ウケ狙ったアピールせんでも、選挙権を得るまでに勉強するだけの時間は充分有るでしょうよ!
 第一、今時のお子様にそのキャラクターは通用せんでしょ。
 それとも日本の“オトナ”をナメてんの?
 大体、キグルミ一体にいくら掛かると思てんねん!
 PR隊の人件費は? 移動費用は? 維持管理の財源は?
 まさか税金なんて言わんでしょうなぁ・・・・・・。

 そして、よりにもよって、“サイバンインコ”だなんて・・・。
 しかも“福岡”高等検察庁のキャラクターだなんて・・・・・・。



 そこまでやる覚悟なら、インコの種類をはっきりとさせとくれ。
 その色合いはサザナミさんかい? ナナクサインコさんかい? いや、お顔の色が違うなぁ・・・実物を拝んだこと無いけどアオミミインコさんか? アケボノインコ? ホオベニインコ? おっ! 生意気にも冠羽みたいなのが有るじゃんか! ひょっとしてあれか、間違えてオカメインコを緑に塗っちまったってパターンか? まさかセキセイなんて言いだすなよ!!

 御鳥様までナメやがって・・・。


 国民の生活や感情を省みない立法・行政・司法の民よ。
 この幼稚・安直極まりないPR作戦での無駄遣い、裁く日が訪れようものなら、このふとどき、『裁判員』の選考基準など無視して、真っ先に有罪のレッテルを貼りに行ってやるわ!



 道路財源でミュージカル演ったり、マッサージチェア買ったりの道路族とたいして変わんないジャン。


 浅薄至極なKY役人どもにまんまと踊らされる初代自民党総裁の血脈、タイヤ王の末裔よ。
 願わくば真の“正義”を天下に示し奉らむ。 



 こういう時はきちんと記名する男:“ふとどき”こと、いわもとあきら 参上!
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト



[ 2008/05/24 03:41 ] 吼えるふとどき者! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/826-350f0784