 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のテーマを振り返る 



禁酒+腹筋35回+腕立て伏せ25回

10/8~×・○・○

10/9~○・○・○

10/10~○・○・○

10/11~○・○・○

10/12~○・○・○

10/13~○・○・○

10/14~○・○・○


 まぁ、上出来じゃないでしょうかね。
 初日、いきなり酒を飲んじゃってるのは、Aさんとご一緒させてもらったので、いたしかたないとして、ハードスケジュールだった割には、よく頑張りました。

 ちなみに、テーマ明けそうそう、10/15は×・×・×です。まっ、今週はテーマ新しいテーマなので、OKなんですけど・・・


 久々の休日となった15日は、Aさんとまずは道後温泉まで散歩がてら、昼風呂を満喫。
 道後温泉本館を出てすぐの料理屋で、昼飯&ビール。

 再び、ぶらぶら歩いて松山城散策へ。
 締めは、日曜日の定番となりつつある、愛媛の酒アンテナショップ・蔵元屋へ。

 19時頃、ホテルへ戻り、嫁様と今日の出来事や、今夜はお互い何のTV番組を見るかなどを、電話で話した後、爆睡。

 楽しみにしていたTV番組などいざ知らず。もちろんTVもつけっ放し。

 2時過ぎに目が覚め、サッカー・アルゼンチン対スペインを途中から見ながら、旅立ちの準備をする。
 
 そう、本日、16日は第3次松山出張終了の日。
 半月とはいえ、現場の山場も乗り切った今回は、本当に長丁場だったなぁ・・・。

 最終日も一応、夕方まで、現場で頑張り、その足で、福岡へ長距離ドライブにて帰宅する予定。

 到着は今宵、日付が変わるか変わらないかの時刻になると思われる。


 福岡に戻ったら戻ったで、久留米の現場打ち合わせや、病院めぐりなど、あまりゆっくりする暇もなく、20日夜には、再び松山へIN!の予定。

 盲腸疑惑、肝機能の検査、歯医者・・・なんか、身体がボロボロ、仕舞えてきている感すらある。
 そうは言っても、ラブホテル現場の完成に結びつけるべく、もうひと頑張りせねばいかん。

 ちょっとシャワーを浴びて、もう一眠りするかな。


 と、言うことで、久々の我が家、3日半滞在予定の今週のテーマは・・・

“嫁さんと仲良く!”


 さぁ、稀に見る、ケンカカップルの運命やいかに!?

 初日、15日はもちろん“○”ですよ♪

 ただし・・・爆睡後、目覚めたら、23時台に嫁からの着信履歴が数件。
 ごめんよぉ・・・やっぱ、週に一度の酒は、ガツンと効くのよ。ひとり酒は今後も当分控えるから、許してね!

                                   ニセ飲んだくれマスター・ふとどき
 
[ 2006/10/16 04:32 ] 今週のテーマ | TB(0) | CM(2)

そうだね。早く酒を飲める生活に帰りたいね。
[ 2006/10/21 00:37 ] [ 編集 ]

きょうは、酒へ帰

きょうは、酒へ帰宅したの?
[ 2006/10/17 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/82-71f0a1e6















