スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合った・・・ 

 今日は100km強離れたお隣の県のお仕事を受注。
 1時間もあれば充分終わる内容のお仕事なのですが、どちらかと言えば数日後に納入する商品のための現地調査の色合いが強いワケでして・・・。
 ただそうは言っても、俺も人の子。
 昨夜はついウキウキしちゃって、久々に午前4時30分過ぎまで夜更かししてました。


 実際にフタを空けてみると・・・・・・なんと20分にて所定の作業を終了。さすがにそれだけで現場を後にする訳にもいかないので、大工さんのお手伝いとより詳しい現調を・・・。
 結果的に現場での滞在時間は3時間弱となり、また、見落としがちな重大事実に気が付くことが出来たので万々歳。
 なんとか本チャンの納入日に商品の改良が間に合うような状況をつくり出せました。
 不肖・ふとどきの本領発揮といったところでございます。


 で、その後、まっすぐ帰れば良かったものの、別件の用事を入れて、あっちへ行き、こっちへ行き・・・・・・気が付けば外は真っ暗。
 比較的道が空いていたお陰で、やっとこさ今日中に帰宅することが出来ました。

 まっ、こんな日もあります。
 意外とワクワク楽しめた一日でございましたけどね♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/05/13 23:27 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

肝心なことは一向に書けておりませんが、それなりに運が向いて来てはいるようです(^^)v

っちゅうか、最近、無理矢理「俺は運が良いんだ!!」って、思い込むようにしております。
なんとなく、効果が有るみたいですよん♪
[ 2008/05/15 00:03 ] [ 編集 ]

なんだか、今のふとどきさんはラッキーをたくさん持ってる感じがしますね(^_^)

竹取りの翁みたい(笑)
[ 2008/05/13 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/814-d9b333dc















