 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日こそは・・・ 

 今日こそちゃんと書こうと思ってたんですが、気が付けば居眠りしてて、日が変わるまで残り30分を切っておりまして・・・。
 しかも、変な体勢で床に転がっておりましたモンで、めっちゃ首に痛みが・・・。

 こんな心構えではイカンですなぁ。まったく。

 
 明日の仕事はまた県外だというのに、こんなこっちゃいつきちんと書けるのやら・・・。


 今日こそは・・・・・・・・・って思っていたんですが、もう少し先延ばしさせて下さいませ。
 ふとどきな管理人でごめんなさい。
 とりあえず、また明日・・・。
 


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

[ 2008/05/12 23:51 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

酒は飲んでないっすよ。むしろ元気は有り余っております(^^)v

ただ何となく、昨日は「書く気分になれなかった」もんでして、お茶を濁してしまいました。
随分と生意気なふとどきですんません(;^^A
[ 2008/05/13 00:26 ] [ 編集 ]

お疲れですか?
それとも、お酒…は…残ってないかぁ(笑)

じっくり書けるときに、しっかり書いてくださいねo(^-^)o
わくわくしながら待ってますっ!
[ 2008/05/12 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/812-4d0e8854















