スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルゴ13の銀行口座の日 

 ゴルゴ13のスイス銀行の口座番号は“F5・R6・I5・D1・A3・XY”らしい。
 そう、56513(ゴルゴ13)とFRIDAY。
 本日は13日の金曜日。

 彼の口座番号を知ったところで、振り込むことは出来ても、引き出して大金持ちになることは出来ない。
 まぁ、スイスのどの銀行かも不明だし、仮に引き出せたとしても、必ず彼によって報復されること間違いなしなのだけれど。

 っていうか、実在しないし・・・いや、実は存在するのかもな。
 だって、彼の存在は、トップシークレットなのだから・・・


 
 ごめんよぉ・・・しょうもない話を長々としちゃって。
 だって、昨夜の残業23時までだったんだもの。
 サラリーマン経験も一応あるけど、デスクワークの23時まで残業と、肉体労働のそれとでは、まるっきり身体へのダメージは違いますさかい、ただでさえ現場が立て込んで来た今日この頃、やっぱ睡眠時間が取れないと、辛いのねん★

 ここんとこ、手抜き日記頻発でごめんなさい。
 せっかく、初めての方に、ブログ訪問してもらっても、内容もいつもより手薄だし、お礼にブログに遊びに行く余裕もないし・・・。


 リンクフリーですから、気に入ってもらえたら、ぜひ、よろしくお願い致します。一言、お声を掛けていただけたら、幸いです。

 
 福岡→松山の出張で、何をしてるかだって?
 
 そろそろ、バラしても良いかな???

 えーと、どうしようかな・・・まっ、いいか。


 実は、ラブホテルの建設現場の仕事に関わっているのです。
 ははは。
 禁じられているわけでは有りませんが、一応、自主的に、守秘義務を貫いていました。
 秘密でも何でもないのですが、これまでも、たくさんのラブホテル・・・ファッションホテルと言った方が良いのかな(^^)・・・に関わってきた俺が、今回のホテルは、素晴らしいホテルだと、自信を持ってお勧めできます。(念のため・・・プライベートで関わったわけではなく、仕事でラブホ業界に関わったという話です)

 まっ、現場が完了したら、改めて、ご紹介させていただきますが・・・。
 


 いろんなことをやってる便利屋さんです。
 困ったことあったら、何でも相談に乗りますよぉー。
 料金は応相談ですが、ぼったくったりはしませんので♪
 


 あちゃーっ、もうすぐ朝の5時やん。

 あと、4日間頑張らないかんのに・・・エネルギー充電できてないやん・・・(TT)

 まさに、13日の金曜日的に、地獄の一日となりそうじゃん・・・。


 少しだけでも、寝るとしよう!
 
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/13 04:55 ] 松山大作戦! | TB(0) | CM(1)

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 仕事忙しそうですねぇ。
私は金曜日は飲んでました。カラオケも散々歌っちゃってました。

日記に来てくれてアリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


まずは健康管理してバリバリ頑張って下さい!普通に働けるって羨ましいんですよ?
私は十度の不眠症で国で補助されて暮らしてます。
そんだけ普通に働けるって羨ましいものです・・・。暗くないんで明るいんで平気だけどね!
[ 2006/10/14 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/79-a47c27ca















