 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラスト・サンデー♪ 

 先月、初旬から始まった今の現場。
 花粉症で苦しむ時期にスタートしただけに、ある意味、地獄の現場だったとも言える。
 よくよく考えてみると、ラブホテルの改装工事で今回のような立ち回りは実に4年ぶり。
 最近はある職種の職人として現場に携わっていたので、久々のオールラウンダーは気力も体力も消耗した。
 しかも日常生活ですら悲鳴をあげる膝をなだめ、騙して最後までもたせなければいけなかったので、全力疾走はなるべく控え、瞬発力は8割程度にセーブしつつ、スタミナで勝負する必要があった。
 不思議なことに、家では何かにつかまらないと立ち上がれないほど悪い状態の膝なのに、現場では平気で重量物を持ち上げ、運ぶことが出来る。一日中、階段を昇り降りして荷物を運んでいた日もある。
 さすがに途中で激痛が走った日もあったが、なんとか今日も立っていれたし、動き回れた。
 根性だけで乗り切ってきた。

 今日はこの現場で迎える最後の日曜日だった。
 ひとまず、無事。
 今週金曜日のリニューアルオープンに向け、あともう少し・・・。
 もう、何かをセーブする必要は無い。


 そして、来週の日曜日。
 首尾良く行けば、その日の夜は旅先で迎えることになるはず。
 もう、ゴールは見えている。

 油断せず、気を抜かず、いつものように・・・・・・。



 明日も頑張ろっと♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/04/20 23:54 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

気力って、すごいもんですね。
身体は悲鳴をあげてるでしょうに。

あと少し!
頑張ってください(^-^)g"
応援してまっす!
[ 2008/04/21 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/788-60f57d02















