 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背筋・・・ 

 今日のタイトル・・・“背筋”。
“せすじ”じゃないです。“はいきん”です。

 あなたは筋肉を酷使して背筋が()ったことがありますか?
 深夜、睡眠中に寝返りをうって・・・・・・ウッ、ウグゥーッ!!


 息もロクに出来ず、体中に走る激痛・・・。
 声も出ず、身動きも取れず、それでも悶え苦しむしか術は無く・・・一気に目が覚めて・・・・・・。
 

 基本的に筋肉痛に陥ることはあまり無い不肖・ふとどき。それでも重いモンばっか運んでいると、たまにこういう目にあうことがあります。
 中々にディープな体験ではございますが、頑張った証でもございますのでちょっぴりうれしく感じてしまうおいらはやっぱりどこかおかしいんでしょうかね。


 まぁ、そういう夜もあるということで、皆さま、お気をつけ下さいませ♪

 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/04/14 23:13 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(4)

♪akaihimoさんへ

なんか歳は取りたくないものですね(;^^A
長く生きてると、単純に体力が落ちるだけじゃなくって、いろんなことを経験してしまうわけで・・・。
いろいろなアクシデントに負けずに、気分だけはいつも明るくハッピーで居たいモンです(^^)v
[ 2008/04/16 00:39 ] [ 編集 ]

背伸びで痛み…つらいですね(>_<)

私の肉離れは、まだ再発はしてませんが、咳がひどい風邪をひいたら、大変です(∋_∈)

お互い身体を労りながら頑張っていきましょ(^o^)/
[ 2008/04/15 23:43 ] [ 編集 ]

♪akaihimoさんへ

もともと俺って建築畑の人間ではないんですがね(;^^A
どっちかというとイベント系だったはずなのに・・・。
今でも背伸びをすると、途端に背中に痛みが走ります。今回の現場は、久しぶりにどっぷり身体を使ってますから・・・。
それにしても、わき腹を肉離れされるなんて・・・。そっちの方が確実に痛いと思いますよ(;^^A
(;^^A
くれぐれも再発されませんように♪
[ 2008/04/15 22:20 ] [ 編集 ]

背筋がつるなんて…
本当に身体を酷使されてるんですね。
私はわき腹が肉離れしたことがあります(>_<)
痛かったです。
どーにもできずに治療はテーピングだけでした。

くれぐれもお気をつけくださいマセ!
[ 2008/04/15 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/781-9939e3d9















