FC2ブログ
























結婚式・・・ 

 今日は嫁さんの従弟の結婚式。

 連日のハードワークの中、最近、右下の親知らずがウズウズして堪らないふとどきとしましては、本調子でお酒を飲むことが出来ないというちょっぴりブルーな気分で出席させていただきました。

 案の定、いつにも増して真っ赤っかな顔面になっちゃいました。


 夜は夜で、新郎の実家に親族が集まってのお祝い。
 新郎新婦は友人達との二次会でしたので、主役抜きでの宴となりました。


 とりあえず、酔いつぶれはしませんでしたが、楽しさを満喫できない自分が情けなくて、歯がゆくて・・・。


 まっ、そんなワケで、今夜もたいした文章は書けません。
 すんませんなぁ・・・。


 何はともあれ、新郎新婦が明るく健やかな家庭を築いていけますように♪
 若い二人に幸有れ!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

 
 
スポンサーサイト



[ 2008/04/12 23:00 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(4)

♪akaihimoさんへ

そうなんですかぁ(*^^*)
お酒との付き合い方は人それぞれ。自分のペースで気持ち良くなれるくらいがちょうど良いですよね。

お酒代の心配しなくていいなんて、結構うらやましかったりして・・・(;^^A
[ 2008/04/14 21:45 ] [ 編集 ]

実は、ものすごくお酒に弱いんです。
imaが心配するのもあって、ほとんど飲みません。
だって、居酒屋にimaと行った時、酎ハイ1杯飲んだかな…くらいで、歩けなくなっておんぶしてもらったんですよ(^_^;)

私は飲まないのが正解だと思います。
[ 2008/04/14 01:20 ] [ 編集 ]

♪akaihimoさんへ

imaさんとだけ飲まれるんですかぁ・・・。あまりお好きではないのかな? それとも酒豪振りを封印しているだけとか??
今回はちょっぴり辛い酒宴となりましたが、お酒とはうまく付き合いあたいモノです(^^)

親知らずは若干、峠を越えた模様ですが、安心は出来ません。
やっぱり抜かなきゃダメなのかなぁ・・・(T T)
[ 2008/04/13 22:54 ] [ 編集 ]

結婚式、お疲れ様でしたっ!
せっかくのおめでたいお酒、堪能できずに残念でしたね(-"-;)
私はimaとしか飲まないので、普段はいつも運転手です。

親知らず、具合よくなるといいですね…
[ 2008/04/13 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/779-d469a301