 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしましょ・・・ 

 最近はかなり規則正しい生活を心掛けていたというのに、午前0時頃、ちょっとソファーで休憩を取ったつもりがそのままゴロ寝。
 ちょうど2時半に目が覚めて、うだうだやってたらもう4時半。

 えーと、今日は5時半に起きるつもりだったんですけど・・・。


 とりあえず、1時間だけ布団の中で過ごすとしましょうか・・・。


 大丈夫かな。こんなんで・・・・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/04/08 04:33 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

風邪はひいていないようですが、睡眠不足は確定です(;^^A

ラブホテルの改装工事はそれ自体がまさに“非日常”ですので、関わった以上は意地でも最後までやり抜きたいのですが、時々、フラッとどこかへ行っちゃいたくなるのも事実。
あれだけ「福岡に帰りたい」って思ってた松山での合宿生活が、今となっては無性に懐かしく、国内でもっとも行きたい所になっていたりします(^^)
困ったモンですわ(;^^A
[ 2008/04/10 04:35 ] [ 編集 ]

あらあら(^_^;)
風邪引きませんでしたか?

今日は少し肌寒いですね。
我が家は、今日から新学期。
また日常が戻って来ました。

私はこの日常に、なかなか慣れません。
imaにも友達にも、少しゆっくりしなよって言われてるのに。貧乏性なんですよねぇ(笑)

可能なら、ふらっと旅に出たい気分です(^_^)
[ 2008/04/08 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/774-52aef528















