スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿・・・? 

 依然、ラブホテルの改装工事にどっぷりはまっているふとどきでございます。

 あれだけ血気盛んにアレコレ書いていたのが嘘のように、最近は数行の文章をちょろっと書くのがやっと。
 おかしなもんで、この工事に携わっている期間は執筆欲がピタッと治まるんですよね。
 毎日、帰宅しているものの、なぜか合宿生活でも送っているかのような日々。
 個人的な時間はほぼ皆無。
 録画した番組は溜まり放題。
 いつも覗かせていただいているブロガーの皆さんのところもパッタリご無沙汰・・・。

 すんません。
 俺にしか出来ないサービスの追及。頭脳勝負と体力勝負の両立。日々、全力でやっとりますと、どうしてもパソコンが遠ざかってしまいまして・・・。

 いつ何時、深夜残業や徹夜作業で帰れなくなっても大丈夫なように備えつつ、書くことの情熱だけは失わずに、明日も明後日もその先も、頑張っていきたいと思います。
 ラブホでね・・・。

 


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/04/07 00:22 ] 便利屋こぼれ噺 | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

タイルの方は無事運び終わりましたよ(^^)
1梱包10枚入りで20数kg。この現場でいったい何百ケース運んだことでしょうか(*^^*)

幸い、昨日は雨の影響をあまり受けずに仕事出来ました。
もっとも、雨の月曜日は道がすんごく込みますので・・・ブルーな気分で一日をスタートさせてしまいましたけどね(;^^A
[ 2008/04/08 02:46 ] [ 編集 ]

今日は時折の大雨にあわれたんじゃないですか?
タイルを運搬されてたから、内装かな?
それなら、大丈夫だったかな?

いろいろ大変そうですね。
でも、夢を売ってるお仕事。
頑張ってください!
ラブホでね(*^_^*)
[ 2008/04/07 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/773-76133666















