 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フル充電・・・? 

 毎度の事ながら、日曜日も関係なく仕事三昧のふとどきでございます。

 今日は何だか一日が短く感じられました。
 昨日、休んだお陰か体調が随分上向いたようでして・・・。
 まだまだやれると思っていたのに、気が付いたら終業の時間。
 こんなこともあるんだなって、変な感心を抱きつつ、上機嫌で運転しながら帰宅した次第でございます。


 今の現場の通勤ルートには見事な桜並木があるんですけど、昨日も今日も、朝っぱらから花見の場所取りをしてる人達がちらほら。帰宅時には顔を桜色に染めた大勢の人々が実に楽しそうに・・・。

 いいなぁ・・・。


 毎年この時期、繁忙期に突入しているおいらにとって、花見はまさに叶わぬ夢。
 仕事があるだけありがたいと割り切って、わき見運転にならぬ程度に視界にピンクの花々を感じながら、明朝も桜の木々の前を素通りしたいと思います。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
[ 2008/04/06 23:28 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/772-8ddf5125















