 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅い・・・ 

 自分の自由な時間がほとんど持てなくなってしまっているふとどきでございます。
 こんなこっちゃいかんのですが、まっ、しゃぁないですわ。

 今日はいつもより遅く起きてしまったというのに、余裕こいてブログ書いてる場合じゃないですね。
 珍しいことに、朝っぱらからコーラなんぞを飲んでしまってますし・・・。


 とにかく早く出発しないといかんです。
 と、いうことで、行ってきます♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/04/04 06:49 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(4)

♪akaihimoさんへ

強がることにかけては俺も負けておりませんから・・・(;^^A

あんまり無理しちゃダメですよ。
春ですもん(^^) ハッピーカムカムで気楽に行きましょう♪
[ 2008/04/06 23:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(*^_^*)
かえって心配していただいちゃって、すみません(-.-;)

そのうち、元気になりますから!
見かけ、元気なんですよ。天下一品の強がりなので(^_^)v
[ 2008/04/06 20:44 ] [ 編集 ]

♪akaihimoさんへ

akaさん大丈夫ですか?
精神的に自分を追い詰めていませんか?

ストレスをうまくコントロールするのは難しいことですが、ONとOFFとを使い分けて、時には自分を楽にしてあげて下さいね(^^)
[ 2008/04/05 23:56 ] [ 編集 ]

今夜もきっと、バタンキューだったんでしょうね。
毎日お疲れ様です。

休める時間に上手に休まれているようですが、あまり無理はなさらないように気をつけてください!

って…いきなり首が回らなくなって苦しんでる私が言うのも変ですが(T_T)

ストレスからくる筋肉の緊張からの影響だそうです。
ストレスって万病の基ですね。
[ 2008/04/05 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/769-ac7565a3















