スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荷揚げ・・・ 

 本日のメイン業務は久々にタイルの荷揚げ。とりあえず、普通に考えれば重い荷物なワケでして・・・。

 ガラスの膝小僧を酷使しながら、階段を行ったり来たり。
 ずーっとひとりでやっておりましたので、他の職人さん達からねぎらいやらお褒めの言葉やらを頂きながら、無事に任務完了。

 腰とかは全然平気なんですけどね・・・。
 膝だけは少しでも捻るとえらいコトになりますモンで・・・。右も左も・・・・・・。


 で、今日は夜のうちに請求書を完成しないといけませんので、更新はこれにて終了させて頂きます。
 睡魔が襲ってくる前に、早いトコ仕事を済ませたいと思います♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/03/31 22:32 ] 便利屋こぼれ噺 | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

なんとか膝は大丈夫でした。もっとも昨日で終わりじゃないので油断は禁物ですが・・・(;^^A
タイル好きなakaさんに渋いタイル屋さんでも紹介しようかな(^^)v 多分、おじいちゃんくらいの年齢ですが・・・。

akaさんも2008年度は気持ち晴々な毎日を過ごせますよう、心からお祈り申し上げします♪
[ 2008/04/01 02:16 ] [ 編集 ]

爆弾抱えての作業、お疲れ様でした。
膝、大丈夫でしたか?
タイルってレトロっぽいけど新しくてお洒落ですよね(^-^)
私、タイルって好きです。

新しい年度が始まりましたね。
ふとどきさんに、いい風が吹きますように!

[ 2008/04/01 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/765-b4d445f7















