 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無念・・・ 

 昨夜はきちんと書こうと思ってたのに・・・21時30分ぐらいに帰宅して、飯も食わずに、現場の報告書や納品書を仕上げていたらいつの間にか日が変わり・・・・・・。
 気が付いたらソファーで転がっておりました。
 暖房は何もつけず、毛布も何も無い状態で朝の4時・・・・・・・・・。


 寒いだけなら良いんですけど、最近こんなんばっか繰り返しているので、さすがに頭痛が・・・。


 それでもめげずに行って来ます。
 不肖・ふとどき、本日も精魂込めてやるだけです。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/03/29 06:46 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

日中は頭がガンガンしておりましたが、ただひたすらに身体を動かしていたら何とかいつもの状態に戻りました。

でも帰宅後、遅い晩飯のあとは・・・・・・御想像の通り、カーペットの上で転がっておりました。
嫁さんは夜勤で不在。
独身気分でハメを外して・・・とは、とてもいきませんでした。

寂しいモンですわ(;^^A
[ 2008/03/30 22:02 ] [ 編集 ]

今夜もバッタリじゃないですか?
昨夜、体を冷やしたので体調を崩されてないことを祈ってます。

夜はまだまだ肌寒いですもんね。
[ 2008/03/30 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/763-44156a86















