 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爪切り・・・ 

 そろそろ御インコ様たちの爪を切らねばなりません。
 ここんところかなり伸びちゃっておりまする。
 
 だけどねぇ・・・ただでさえコミュニケーションを取る時間が減ってるっていうこの時期に、捕まえて、保定して・・・・・・嫌われるんだろうなぁ、また・・・。


 辛い役回り。
 今日もうだうだ考えながら、いつの間にか夜も更けて・・・。

 早いとこパッパと済ませてあげないといけないのですが、なかなか踏ん切りがつきません。
 こんなこっちゃイカンのですけどね。

 とりあえず、今週中には何とかしないといけません。
 頑張ろっと♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/03/23 23:24 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/756-ec080e57















