 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉祭り・・・ 

 福岡は相変わらず黄砂&スギ花粉のダブルパンチに見舞われて、最悪の環境になっております。

 今年は花粉症の薬が身体に合っているようで、就寝中に死にそうなほど咳き込んだり、目覚めと同時に咳&猛烈な目のかゆみに襲われたりというような地獄の苦しみを味わうことなくなんとか毎日を乗り切っております・・・・・・って書こうと思ってたんですが、今週は大量の花粉爆弾に襲われて・・・。
 睡眠不足も当然あるのでしょうが、とてつもない倦怠感はやはり花粉症の影響と見て間違いないでしょう。

 仕事はやりますよ。体調がすぐれないとは言え、根性で人並み以上にこなしております。
 だけどイヤです。もうイヤですよ、こんな季節。

 まったく、もう・・・。


 タダでさえ、ラブホの現場は解体作業の真っ只中でホコリだらけになっているというのに・・・。



 頭をクラクラさせながら、今日も怪我しないように頑張りたいと思うのですが、正直、しんどいったりゃありゃしない・・・・・・。

 早く寝る、早く寝ると言いつつ、ここんとこずっと2、3時間しか寝ておりませんので今夜こそ早く寝たいと思います。
 短い睡眠時間の間に、バカボンのパパになったり、爆弾処理班になったりと近頃おかしな夢ばかり見て、熟睡も出来ていないようですので・・・。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/03/13 00:09 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(2)

♪???さんへ

いつもこっそり見ていただいてありがとうございます(^^)
お久しぶりということは・・・どなたでしょうか?
あれぇ?(*^^*)

アドバイスどうもありがとうございます。
乳酸菌で整腸作用を高めると花粉症の症状も随分楽になるようですね。
以前に比べると改善されているような気もするのですが、日によってはとんでもなくひどい症状の時もございまして・・・。
なんとかめげずに乗り切りたいと思います(^^)
[ 2008/03/13 23:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです☆

いつもコッソリ見てますvV花粉症には粉ミルクが効くそうです!お湯に溶かすかコーヒーに入れて2週間くらい(長っ!)飲み続けるとよくなるらしいですよ☆あとヨーグルトとか!

もう試されていたらすみません(・ω・;)お仕事頑張ってください♪
[ 2008/03/13 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/744-8b5ef44f















