スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉残酷物語・・・ 

 鼻水とか目のかゆみとかならまだしも、最近胸が痛い。
 全身の倦怠感に動悸・息切れ・・・。
 明らかに身体がおかしい。

 来週からまた長期の現場が始まる。
 今年に入って初の長丁場。
 例によって日曜・祝日の区別も無い。
 一体、次に休めるのはいつなのか、全くわからないものの、ソレは覚悟の上のこと。

 これでやっとこさ2008年も本格始動といったところなのに、この体調じゃ先が思いやられる・・・。

 春にウキウキしてたのはいつのことだったか・・・。
 今ではそんな記憶もおぼつかない。


 花粉症。いろんな対策を講じているというのに・・・。
 いい加減何とかならんかな、俺の身体。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/03/08 21:29 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(1)

※閲覧制限付でしたので・・・

応援ありがとうございます(^^)
花粉症が治って良かったですね。
僕も年々軽くなっているような気がしてたんですけど、時々えらくしんどい思いをするんで、まだまだ油断出来ません。
穏やかな春の日を迎えたいものですけどね・・・。
[ 2008/03/09 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/739-4fae939e















