 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪之丞参上! 

 最近、“雪”だの“白”だのとブログで取り上げているくせに、肝心の白騎士・雪之丞のコトをほったらかしておりましたゆえ、本日は彼の勇姿をば・・・。

画像 089

なんか用ですか?
                            by雪之丞







画像 091

貴重な面会の時間なんだからそっとしといて下さい!






画像 101

ちぃちゃん今日もかわいいねぇ♪






画像 107

どうにかして女子寮に入りたいなぁ・・・。






画像 106

よっこらしょっと。






画像 111

ふんぬぅっ・・・!!

ガッシャン!




画像 110

もうちょいかな?






画像 113

どおりゃぁぁぁ!!!!!

ガッシャーン!!



 充分な高さまで扉を持ち上げてはいるんですけど、何分すぐに重力で落ちて来ますモンで・・・。(わかり辛い画像ですんません。小兵ながらパワーだけはあるようです。おつむは・・・・・・)
 こうして今日も我が家は彼の出す騒音に包まれております。
 幸い怪我するような事故に至ることはないので静観しておりますが、いい加減うるさいっちゅうの・・・。
 しかも君の奥さんはピーコやろうが!




 約一年前。AGY(メガバクテリア)症を患った君が今も尚、こうして元気で居てくれることを感謝しつつ、今宵の更新を終了したいと思います。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/03/05 23:50 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/735-262a9a0f















