 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてと・・・ 

 さてと、何を書きますかなぁ・・・。

 今朝は目が覚めたら既に午前10時半。11時に歯医者へ予約を入れていたというのに、寝坊もいいトコ。確か5時ぐらいに目覚めていたはずなのに、二度寝するにも程があるというもの。大慌てで準備して、車でGO! 毎度の如く、歯の磨き方の悪さと歯間ブラシの活用を指摘されたものの、新たな虫歯は出来ておらず、3ヶ月に一度のメンテナンスを無事終えて12時半に帰宅。
 息つく間もなく、今度は13時に予約していた自家用車の定期点検のためにディーラーへ。点検中、久しぶりに『ゴルゴ13』を読み耽る。こちらの方も問題無く、一安心。

 あとは取り立てて予定を抱えていなかったため、御インコ様三昧にビデオ三昧。合間合間で洗濯機を回したり、洗濯物を干したりしながら、夕方から嫁さんの助手としてカレーを仕込む。

 メジャーリーガー“世界”のイチローが自宅に居る際は毎日欠かさず、7年間も弓子夫人の手作りカレーをお昼に食べ続けているというエピソードを耳にし、すっかりその気になって最近カレー作りに励んでいたんだけど、なんと「朝カレー」なるブームが産まれているとのコトで、似たようなことを考えるお調子者の多さに少しだけ心和ませたモンでございます。まぁ、不肖・ふとどき、いくらなんでも毎回毎回同じレシピじゃどうかと思い、具は都度アレンジしております。

 おいらの場合、カレーのいろんな香辛料のお陰で花粉症の症状が軽くなるんで、“決してにわかブームに乗っかってるわけじゃない!”・・・んですけど、そんなことを主張したところで、損にも得にもなるわけじゃないのは百も承知。単なる字数稼ぎになってるだけのような気もします。

 だって、今日も何を考えるか全然考えないまま夜を迎えてしまったんですもん。
 手抜きにならないように、手抜きにならないように・・・と、心掛けつつ、手を抜いてしまってごめんなさい。

 そろそろまた魂を込めた文章を書かないといけないなぁ・・・。と、反省しつつ、今夜も更新終了!
 明日は桃の節句・雛祭り。全国の女のコの皆さんが良い一日を過ごせますように♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選



 
[ 2008/03/02 23:55 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/732-51c86abd















