スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーコ&ちぃこ♪ 

 今日は危うく現場で生命を落としかけたふとどきでございます。
 バカデカいソファーを運んでいたんですが、バンザイの状態で持たざるを得ないような搬入経路に差し掛かった時のこと。パートナーのアルバイト君が俺の指示と違う動きを突然したもんで・・・・・・ソファーを持ち上げたまんま、後ろに倒されちゃいまして下敷きに。しかも倒れた所には木材やらなんやらのゴミの山がありまして・・・。
 幸いヘルメットのお陰で大事には至りませんでしたし、奇跡的に壊れたり傷ついたりしたものも無く、一安心。ですがマジで「勘弁してくれよぉ」ってなアクシデントでした。
 ほんま、堪りませんわ・・・。


 そんなこともありまして、今日は精神的に随分しんどい思いをしましたので、またまたピーコさん達の写真で骨休めを・・・。



画像 058

ちょっとあんた、中々素敵な素材のお洋服を着ているのね。私の愛の巣を作れるかどうかチェックしてあげるから、ジッとしときなさい!
                            byピーコ







画像 060

なんかイマイチ座り心地が良く無いわね。私はもっとすっぽりと身体を覆ってくれるようなベッドが欲しいんだけど・・・。
                            byピーコ







画像 037

お母さんがどっか行っちゃったんだけど、知りませんか?
                            byちぃこ







画像 038

おかしいなぁ・・・。
                            byちぃこ







画像 044

なんかこの場所って居心地いいなぁ。
お母さんもそのうち帰ってくるだろうから、ココで待っていようっと♪
                            byちぃこ





 それぞれの昼下がり・・・・・・。
 平和な一日だったようで何よりです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/02/28 23:29 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(2)

♪千さんへ

ほんとお風呂で寝るのは気持ち良いんですけど、死と隣り合わせの危険な行為なんでお互い気を付けましょうね(^-^)b

とりあえずケガはして無いみたいですが、軽く腰を捻挫したかもしれません。
寝っ転がると身体を起こすのに随分苦しまなければいけませんから・・・。
まぁ、今日も長時間運転してたんで、原因を絞れないんですけど、大したことはありませんよ(^^)v
御心配をお掛けしてすんません(;^^A
[ 2008/03/01 00:07 ] [ 編集 ]

反省文

こんばんは

お風呂の反省文は、書かなくていいですよ。
わたしもよくウツラウツラしちゃいますから。

書かなくちゃあいけないのはアルバイト君ですね。

お怪我は・・・・・?小・・・事・・・は、あったのかな・・・・。

安全第一!

[ 2008/02/29 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/729-4ea29c31















