 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密会・・・ 

 嫁さんに隠れてピーコと雪之丞をこっそり密会させているふとどきでございます。もっともすぐバレましたが・・・。

 昨日は二人で籠外デート。今日は男子宿舎にて水入らず。

 決まって雪之丞より後にケージから出るきぃちゃんをひとりで外に出し、同時にピーコを入れるのはなかなか困難でございました。
 雪ちゃんは雪ちゃんでピーコの気の強さにすっかり気後(きおく)れして、むしろ実の娘のちぃちゃんに夢中なわけですから、果たしてどうなるものやら・・・。
 彼のAGY(メガバクテリア)症発症以来、長時間夫婦水入らずで過ごすのは約一年ぶりのことですから、こちらまでドキドキしてしまいそうです。

 まっ、雪ちゃんは女好きですから、それなりにピーコともうまくやるんでしょうが・・・。
 とりあえず、発情で凶暴化していたピーコが若干大人しくなりました。

 密会と言っても1時間とか2時間とかの短時間で、結局は男子宿舎と女子寮とに分かれて寝るわけですけど、イチャイチャし始めたらまた部屋割りを考えてあげなくてはいけません。

 もう少し様子を見守ってあげないといけませんが、こんなことばかりを考えるのも「伸びきったゼンマイを巻きなおす」コトなワケでして・・・。
 少しずつ心に余裕が生まれてくるのを実感出来ます。

 来週はまた県外出張が重なっておりますが、週の終わりにはゆっくりと御インコ様と戯れたいものです。(どうせ肩にウンチをされるだけなんですがね・・・)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/02/23 23:08 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/723-803daef4















