スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽毛・・・ 

 ここんとこ落ち着いてブログを書けていないふとどきでございます。
 つい2週間前は、まるで熱病のように言葉が溢れ出て、眠ることすら難しかったというのに、今週はすっかり沈黙状態。
 まぁ、こんな時もございますので、どうか御勘弁を・・・。


 ところで、我が家の雪之丞。換羽もピークを迎えているようで、とんでもなくみすぼらしいお顔になっております。
 部屋の掃除もやってもやっても羽毛があちこちからふわっと出てくる始末。
 まぁしゃあないっちゃ、しゃあないんですけど・・・。

 ピーコはピーコで放鳥してあげてもガサゴソガサゴソ探検しているし・・・巣を探しているんでしょうね。

 そろそろ雪之丞とピーコを同居させてあげようかな。充分辛抱したしなぁ・・・。
 もっとも本人達に言わせれば、「とっとと二人っきりにさせてくれよ!」ってところなんでしょうがね。

 春雛をお迎えするのにも最適な時期となりつつありますし、GOサインを出すとしましょうかね♪  



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/02/20 22:39 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(2)

♪ふさ子さんへ

約一年ぶりの巣引きですから、こっちも少し緊張してしまいます。
もっとも、あのコたちはこっちの気持ちなんてお構いなしで、勝手に盛り上がっておりますけど・・・(;^^A
何はともあれ、無事に乗り切って欲しいモンです(^^)
[ 2008/02/21 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
雪之丞ちゃん、換羽なんですね。
寒い時期の換羽ですし、元気に乗り切ってもらいたいですね。
換羽が終わる頃には、待望の素引きでしょうか!?
今回は、何羽の赤ちゃんが産まれるのでしょう♪
今から楽しみになってきました(^∇^)
[ 2008/02/21 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/719-e2628091















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。