スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝! 

 今朝は早くからドタバタと忙しく過ごしました。

 お義姉ちゃんが第三子を出産しまして、たまたま嫁さんも俺も休みだったということもあり、甥っ子の長男、次男のお世話で駆り出されたのです。

 何はともあれ、おめでたい一日でした。

 三人目も男の子。
 夕方、お見舞いに行き、赤ちゃんに御対面してきました。
 小さくてかわいい瞳に思わずうっとり・・・。

 うちの上の妹のところも男の子がひとり。下の妹のところは男の子三人。
 ぜーんぶ男の子でございます。

 まだまだ俺んトコは兆しがございませんが、やっぱり赤ちゃんはかわいいですねぇ・・・。

 今年の目標、あえて隠してましたけど、本当は赤ちゃんが欲しいワケでして・・・。

 さあて、どうなりますやら。

 とりあえず、今夜は御報告まで♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

 
スポンサーサイト
[ 2008/02/19 23:52 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/718-4b4e0b44















