スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書き倒す。 

 今日は昨日にも増して、ココでも他所でもひたすら書きまくっています。
 つまらんネタばかりなのは勘弁して頂きたいのですが、とにかく、起きてから、この時間まで、ただひたすらに書いております。

 えっ、資格のお勉強?! そんなもん知ったこっちゃないっす。生命ある限り、書き続ける覚悟です。

 だってですね、本当に書いておきたい大ネタ。場合によっては世界中を敵に回してしまうかもしれないネタ。黒づくめの怖い男達に生命を脅かされることになるかもしれない、危険な話題。

「メガチューズデー(Mega Tuesday)」・・・ アメリカ合衆国大統領予備選挙。

 WASP(White Anglo-Saxon Protestant)アングロサクソン系白人プロテスタントという、米国大統領の不文律。
 その暗黙の了解からしてみれば、明らかにマイノリティーに判別されていた女性と黒人との正面切っての闘い。

 一言、物申したい!

 申したいのだけれど、いまだに資格のためのお勉強をきちんとしていないという愚かな俺。
 テキストなんて見ずとも、今まで独学で蓄積してきたモノが有るのだからと、開き直って、「物を書く」喜びに朝から浸りきってしまっている俺。

 さすがに、ね。このままで良いってワケにはいかんでしょ。

  
 とりあえず、今夜は書くのを諦めて、少しお勉強することにします。
 すんません。

 日を改めて、出直してきます。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/02/05 23:00 ] 言い訳・・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/700-5e996a70















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。