スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分岐点 

 目の前に二つの道がある
 左は舗装の完璧に成された広い道
 右は荊棘(いばら)の生えた細い山道
 どちらに進もうか

 人生いろいろある
 先の事は誰にもわからない
 どちらに進もうか

 世界中の人は右の道へ行けと言った
 ありがとう助言者達よ
 しかし俺は左の荊棘の道へと歩きはじめた

 なるほど 確かにつらい
 いつ のたれ死ぬとも知らぬ荊棘の道

 だから言っただろう 右の道へ行けと
 ありがとう助言者達よ
 しかしこれは俺の人生だ

 山があり 谷があり 崖があり
 そして両脇に荊棘がある
 この道の先には希望の灯があるかもしれない
 しかし絶望の闇が あるかもしれない
 それでも俺は行く 荊棘の道を

 周りの奴等が何といおうが 
 これは俺が悩みになやんで決めた
 自分の人生なのだから


 俺は歩み続ける 歯をくいしばって





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/02/04 15:28 ] 駄作・・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/695-87f7fe9e















