スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焦り・・・ 

 土曜の夜、23時。
 今日分の記事でも書こうかと、FC2を開こうとしたら・・・開けない。アクセスが集中しているとのこと。こんなこと、数ヶ月ぶり。
 思えば、ブログ開設当初はちょくちょくあったこの事象も、最近ではすっかり鳴りを潜めておりました。ブログ初心者だったわりに良いブログサービスを選んだなぁ・・・って感心してる場合やないっちゅうの!
 繋がらんことにはどうしようもないやんけぇ~っ!! って、焦りまくって四苦八苦すること約10分。無事、アクセス出来ました。

 昨夜は禁断症状に悩まされ、ついには目が冴えまくってしまい、気が付けば朝の6時半過ぎ。暇っちゅうのはいけませんなぁ・・・。

 本来だったら確定申告の準備だの、次の仕事の下準備だので、それなりにやることあるはずなのに、おいらってば・・・。

 今日はさり気なく手を抜いて更新しようと思ってたのに、勤務先の遅めの新年会に出席していた嫁さんが、4合酒瓶を2本土産に頂いて帰ってきた。
 有り難いやら、悲しいやら・・・。必死で酒の誘惑と闘っているおいらにどうしろと仰るんでしょうか・・・。

 雨の福岡・・・。今夜も悶々と苦しむことになりそうです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

スポンサーサイト
[ 2008/02/02 23:32 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪千さんへ

もちろんね、脂肪性肝炎を引き起こしたことは根底にありますけれど、断酒の理由の本質ではございません(^^)
千さんと一緒においしいお酒を戴くまでの願掛けで・・・なんてサラッと言えると僕ももっと色気のある人生を送れていたのでしょうけど、残念ながらいくつになっても照れ屋ですので・・・。

いずれ、その理由を明かす日も来るかと思いますが、今はまだ恥ずかしいので・・・。
実は、断酒してもあまり意味無いのに、それを知らずにこだわっていた・・・という事実に先日気付きまして、我ながらガッカリしたものですが、そんな笑い話すらも当分おあずけさせてください。
結構、恥ずかしいのです・・・(;^^A
[ 2008/02/04 00:40 ] [ 編集 ]

・・・気になる

こんにちは
薄日が差しています。
昨夜は雪でしたが、積りはしませんでした。

わたしのブログも調子が悪くて、いくらアップしようとしてもうまくいかず、焦りまくりでした。
まぁ無事アップ出来たのですがね。

お酒・・・・・?

解禁の日を思い浮かべて、飲んだ気になって・・・・・酔っ払った気になって・・・ゲロ吐いた気になって・・・もう、二度と酒は飲まん!!!という気になったところで、今こうしているんだ!と思う!!!!


・・・・は?どうだろうか?

ん?



FC2
[ 2008/02/03 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/693-89af6bd0















