スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅い帰宅。 

 今夜はひとり。
 嫁さんは帰ってこない。

 18時に現場を終えた後、まだ間に合うと閉店間際の理髪店に駆け込み、今年初めての散髪を。
 嫁さんは病院。

 明日の仕事、何が必要かなぁ・・・と、遅くまで開いてるホームセンターへ。
 嫁さんは夜勤。

 どうせ帰っても誰も居らんし・・・久々にコンビニで立ち読み。
 嫁さんは病棟勤務。

 帰宅し、ピーコ達の様子を見、作業着を洗濯し、シャワーを浴び、洗濯物をたたみ、残ってたおかゆに火を入れ、食べ、抗生物質と整腸剤を飲む。
 嫁さんはそろそろ見回りの時間。

 明日も早いし、どうしようっかなぁ・・・と、悩んだけれど、結局、食器を洗い片付ける。
 明日、夜勤明けの彼女が帰宅した時、少しでも気楽で居られるように。


 ケンカばかりしてるけど、一応、俺も気遣ってはいるのです。
 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/01/23 23:54 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪千さんへ

独身ならば当たり前のことなんですけどね・・・。
でも、結婚生活の長い俺の周りの男性人からは、“洗濯係”はかなり驚かれます。
我が家の洗濯主任はおいらですので、洗剤選びから残量の管理までバッチリです!
何なら洗濯しに伺いましょうか? (^^)v
[ 2008/01/26 00:40 ] [ 編集 ]

聞こえたよ

こんにちは

やさしくしてほしい・・・・って言う声が聞こえましたよ。(笑)

奥様もちゃんと聞こえていますよ。

あったかい鍋でも、一緒につついてね。
[ 2008/01/25 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/680-69d679fa















