 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタミナ回復不調★ 

 昨日は21時台にテレビを見ながら寝てしまった。

 しかし、本日は午前2時くらいに目が覚める。

 元気いっぱいで張り切って、入浴したり、洗濯物の整理をしたり、腹筋したり・・・この時間になって、なんだか眠気が襲ってきた。

 一昨日は風呂に浸かったまま寝ちゃってたし・・・いまいち、快眠とはいえない日々を送り続けている。

 そろそろ、朝の準備をしないといけない。

 まだまだ、出張の終盤の展開が読めない時期なだけに、仕事が終わったあとの過ごし方を早く安定させないと、まずいなぁ。

 とりあえず、今日も一日、頑張ろう!
[ 2006/10/05 06:32 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/68-4202eafd















